私でもいいですか?新館

ドラマのレビューや映画の感想などを書いてます。


このページのトップへ

野ブタを。プロデュースPRODUCE4「恋の告白作戦」

『見てる、見てる、どいつもこいつも。それはそうか。俺達は誰が見ても理想のカップルだもんな。でも、彼女とちゃんと付き合う気は無い。短い高校生活をそんなことだけで、使い切ってしまうのはあまりにもバカすぎるから。』

114の日までの後三日とういう看板を見て、
「もうすぐ、十一月四日だね。」まり子が言う。
「うん?あー、114?」

山田が聞く。
「114って、何やるの?」
「ジェイムス、知らねえんだ。114はさ、うちの学校のイベントで、好きな人に愛の告白が出来ちゃう。」修二が答える。
「で、告白する時に縁起が良いのが十一月四日。」
「ただし、告白できんのは年に一人。」

『何がいいよだ。くだらねえ。』盛りがっている中で一人さめている修二。

【“野ブタを。プロデュースPRODUCE4「恋の告白作戦」”の続きを読む】

テーマ:野ブタ。をプロデュース - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

野ブタを。プロデュースPRODUCE3「恐怖の文化祭」

修二(亀梨和也)の家、弟の浩二(中島裕翔)がうたた寝している。
「お前、そこで寝んなよ。なあ、早く。」弟のそばへ近づくと、書いて有る作文が目に留まる。

『僕の兄は高校生だ。家ではよれよれのぼさぼさだ。でも、外ではすごく、カッコつけてる。性格も、家と外では全然違う。友達と一緒の時は、ものすごい余裕だ。でも、家の中では考えられないぐらい、せこい。兄は他人に良く思われたいのだ。それしか考えていないらしい。でも、こんなことをしていて・・・・』弟の声。

続けて、修二の声で「兄はちゃんとした大人になれるんだろうか?」
浩二の分析は全部当たっているね。

【“野ブタを。プロデュースPRODUCE3「恐怖の文化祭」”の続きを読む】

テーマ:野ブタ。をプロデュース - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

野ブタ。をプロデュースPURODUCE2「マル秘キレイ大作戦」

「浩二(中島裕翔)見ろよ、人形の髪伸びんだって。」修二(亀梨和也)が縫い物をしながら、弟に言う。
「へぇー、笑劇の二重。」
「可愛くねえなあ。少しぐらい、怖がれよ、ガキなんだから。」
「真夜中様の方が怖いんだもん。」
「何?真夜中様って・・・」
nb11

「髪の長ーい、女の人が、夜中に神社の前に立っているんだよ。で、その女の人が人形を抱いていて、その人形をよーく見ると、その人形の顔が女の人にそっくり。」

『真夜中様だーっ!!』逃げていく小学生たち。

「へぇー、それが真夜中様なの?」
「学校の友達が見た。」
「髪の長い女かあ・・・」

【“野ブタ。をプロデュースPURODUCE2「マル秘キレイ大作戦」”の続きを読む】

テーマ:野ブタ。をプロデュース - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

野ブタ。をプロデュースPRODUCE1「いじめられっ子転校生を人気者に」

自転車で、工事現場による桐谷修二(亀梨和也)。入っちゃダメだと言う制止を振り切り、中へ入る。
「いや、そこあるじゃないですか、そこをちょこっと触るだけなんで。」作業員を振りきり、走り出す。作業員が追いかける・・・
「いや、だから柳の木にタッチしないと、俺は学校に行けないんです。自分でそう決めちゃったんです。と言ってみた所で、このおっさんたちにわかるわけもなく。よっしゃあ」と握りこぶしに力を貯め、決めのポーズ。そして走り出す。「コンビニまで二分のペースで、楽勝だ。」
修二は学校にやってきた。
『俺が思うに、この世のすべてはゲームだ。って言うかみんな口には出さないけれど、そう思わないとやってられないことばかりだ。』

【“野ブタ。をプロデュースPRODUCE1「いじめられっ子転校生を人気者に」”の続きを読む】

テーマ:野ブタ。をプロデュース - ジャンル:テレビ・ラジオ

このページのトップへ

プロフィール

直美

Author:直美
三十代、主婦、二児の母、大変だけどがんばってます。

よろしければクリックをお願いします。

banner2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アマゾン


お勧め

art5_125x125.jpg
prsn_holiday_120-240.gif
officeani_120-60.gif







ハリーポッターバナー
ボタンバナー白


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

