私でもいいですか?新館

ドラマのレビューや映画の感想などを書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

「アイランド」を観た。

近未来、完全に管理された施設の中で、過ごすリンカーン(ユアン・マクレガー)。彼は他の者たちと同じ服を着て、同じような食事をして、同じような仕事をして、過ごしている。
彼らの目的はただ、「アイランド」と呼ばれる夢の島へ行くことだった。「アイランド」へ行くためには毎日行われる抽選に当選することだが、わずか半年で選ばれるものもいれば、七年も当たらず、ずっと施設にいるものもいる。
is1

リンカーンは夢にうなされるようになる。また、他のものとは違った行動をするようにもなる。彼の異変に気づいた施設の責任者メリック(ショーン・ビーン)は調査を開始する。
リンカーンも立ち入り禁止区域で蛾を発見したことから、有る疑問がわく、外の世界は大気汚染で生き物がすめる世界ではなく、唯一「アイランド」だけが住める場所のはずだった。
やがてリンカーンと親しいジョーダン(スカーレット・ヨハンソン)が「アイランド」行きに選ばれたことから、リンカーンは行動を開始する。
(以降ネタバレあり) 【“「アイランド」を観た。”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

直美

Author:直美
三十代、主婦、二児の母、大変だけどがんばってます。

よろしければクリックをお願いします。

banner2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アマゾン


お勧め

art5_125x125.jpg
prsn_holiday_120-240.gif
officeani_120-60.gif







ハリーポッターバナー
ボタンバナー白


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。